Nierのスカガレブログ

リーグ戦、国家対戦の内容をメインに、ちょこちょこ書いていこうと思っています。階級:准将 リーグ戦:div1~2

スカガレ雑記-大きなユニオンに入ろう!-

今リーグ戦について簡単に書いてみたところなんですが、画像等データがないためになんだかよくわからない記事になってしまいましたw
なのでとりあえず僕がスカガレユーザーの方々に伝えたかったこととして大きなユニオンに入った方がお得って点があったので簡単に書いてみようと思います。
まず僕自身についてなんですが、所属しているユニオンはサラスヴァの環境省というところにお世話になってます。サラスの中でも結構上位のユニオンで、ユニオンの皆様にはいつも大変お世話になってます。
今のユニオンに所属する前にも他のユニオンにお世話になっていたのですが、割とまったりと楽しむ感じのユニオンでした。当初はもちろんそこに不満はなかったのですが、他国所属の友人にかなり有名なユニオンに所属している人がいました。そしてその友人の勧めで、大きなユニオンにそのうち所属したいなと思い現在のところにお世話になってます。
さて、前置きが長くなりましたが、では大きなユニオンに入るとどういったメリットがあるのかを書いていきたいと思います。

・カードやデッキについての情報が手に入りやすい。

・日々の国家大戦のユニオン報酬がより多く得られる。

・各種ユニオン対抗イベントの報酬がより多く得られる。

・テストバトル環境が充実しやすい。

等など、思い付くものを簡単に書いただけで様々な恩恵が得られます。とにかく大きなユニオンに所属出来るととてもお得なのです!なんか見も蓋もない話のような気がしますが、ゲームの環境をより良いものに出来るなら活用していけたらいいですよね。
最後に友人同士でわいわいやる小規模なユニオンやマイペースでやれるまったりユニオンももちろんいいものだと思います。楽しみ方はひとつではないですからね。