Nierのスカガレブログ

リーグ戦、国家対戦の内容をメインに、ちょこちょこ書いていこうと思っています。階級:准将 リーグ戦:div1~2

リーグ戦考察-第11回リーグ戦8~10戦目-

8~9戦目、8戦目はまた使えるカードが多い状態なため、相手のここまでの使用デッキとこちらが後攻という二点でデッキを決めました。
9戦目、ここもまだ相手の使用カードは多く、かつ相手は8戦目に不戦敗をしていたためかなりカードが残っていました。そのためここまでの使用デッキを見てデッキを選びました。

10戦目
相手のステータスについては3戦目の考察を参照。
ここまでの使用デッキは
ヘスティア加速のLEイシス耐久裁き、玄武-アフラ型ツィツィフェン、ポチアモン亜種、緑ムナースサノオヘスティアグザファン加速の運命神即死耐久裁き、アテマトマルドゥク、二度目のツィツィフェン、クールタイム、赤ムナー、5戦目の耐久
になります。
残存選抜カードは
SRブラフマー、SRフレイ、トール、ベルフェ、ルー、マナナン、スカアハ、アモン、ケツァル、ショチ、SRムナー、イツパパ、チャルチ、トラル、アダド、SRアントゥ、イシュタル、エア、エレシュ、ナタタイシ、ヘキカ、Rダッキ、キョウコウ、ETハデス、玄武、ETアフラ、ETフレイ、ETフェンリル、ETネフティス、ETマアト、ETキニチ、ETツィツィ、ETエンリル、ETアヤ、ETマルドゥク、ETエレシュ、ETシン、ETスサノオ、アテマト、ラクチャル、LEブラフマー、LEポチ、二枚目のドゥルジ、LEイシス、アールマティ
使用済みカードは
ヘスティアクーフーリン、イシュチャ、テイコウ、ETアテナ、ETブリギット、ETアリアン、ETグザファン、ETクシナダ、ETムナー、ETアメノ、ETアントゥ運命神、一枚目のドゥルジ、サタルシ
伏せカードはなし

※転載データ量制限の関係で画像なしでまとめてみましたが結構見辛いですね。一応自分用のデータってことで記載しておきます。